2016/11/12 感じていること

2016/11/12

考えれば考えるほど、ひどい目にあった
きっとそうに違いない
うまく、利用されただけだ
わずかにだけど、あの人が謝ってくれそうな気がする
そうして欲しい
それまで、無視したい

あれだけ愛おしんで支えてきたのに、
これは、ひどい

もっと悲惨なのは、相手にはそれが想像できない
相手の気持ちを思いやる気持ちが
発達していない
甘やかされた障害だ
彼女の家族も、彼氏も、
私や家族、友人にすごい迷惑かけてるなんて、
とても失礼なことしてることに、誰も気が付かない
気の置けない友人たちとの大切なイベント
「私、早退します」
ぬけぬけと、お前片づけせんのか?
黙って、先に帰る気か?
正気じゃない、彼のお迎えでマイ上がったか?
どあほ!
お前が何も、みんなに言わんから、気を使って、
早めの撤収を宣言してやったのに、
彼がお迎えに来てます
あなたが動いたおかげで、来年職場変わったら籍いれます、
バカにしとんか!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トホトホWALKER

Author:トホトホWALKER
性別 男性(家族有)

職業 サラリーマン
居住地 西日本の地方都市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター