『薬局で買うべき薬、買ってはいけない薬 よく効く! 得する! 』



結構、役立つ情報がありました。
特に、睡眠導入剤に関する記事は、大いに役に立ちました。
かなり高額な薬を、今まで買っていたことに気が付きました。
同じ効果の違う薬を、入手することができました。

さらに、アセトアミノフェン300mgのタイレノールという鎮痛剤が市販されていることも知り、
ドラッグストアーでよく見るとちゃんと販売されていました。

睡眠障害と体中に痛みを抱える者としては、久しぶりの役に立つ実用書でした。

(2016年39冊目)
おわり

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トホトホWALKER

Author:トホトホWALKER
性別 男性(家族有)

職業 サラリーマン
居住地 西日本の地方都市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター